foo-土
ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
       
 2016.7/22(金)         4名

アルバムはこちらから

仕事でのお付き合いだった恵那のYさんが、もう何年になるだろう?
10年以上は前になるだろうか?
特別な人への特別な料理を提供するfoo-土と言う店を始めた。
月に2〜3日、一回に4人までのお客様に提供する特別な空間と時間だ。

ずっと年賀状もいただいており知ってはいたが友人の手配で初めてのお出かけとなった。

どんな空間があるのかな?
期待でいっぱいです

 7/22金曜日 
久しぶりに集まった4名で恵那の町を尋ねます
電車の事故の関係で12:30開始がなんと2:00から
宴延6:00近くまで楽しく続き素晴らしい時を過ごしました

肉と魚を使わない無農薬野菜とお酒
お酒もこだわりの特別なお酒
一品ひとしな時間をかけて美味しく頂きました

普通では味わえない空間と瞬間を頂きました


ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る