いろり庵 ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
       
 2016.10.28(金)   一泊二日  

アルバムはこちらから

我が田舎のいろり庵、こんな小さな何もない田舎に何年か前に飲み屋が出来て何年になるだろう?
何度か訪れているが今日の会は毎年恒例となり三回目となる兄貴の会社メンバーとの飲み会だ

全く知らない人との繋がりが兄貴の関係で繋がり、一年に一度だけの宴での仲間、

これはこれで楽しい

今年のこの時期も、なんといっても松茸三昧
地蜂やら、キノコはもちろん松茸、
幸せな秋のひと時を過ごしました。

楽しさ、おいしさは写真を見ればわかるかな?

翌朝は空の色に負けんばかりの快適な朝を迎えられた
飲みすぎず、楽しい時でした

それにしてもわが田舎の実家の景色は最高だ!!
ここに生まれて良かったね

ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る