羊馬会 恵那にて ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
   
  2012.5/26 (土)   5名    

5/26(土)  

一年のご無沙汰だったかなぁ
中学からの同級生の集いだ
一昨年には若くして心筋梗塞で逝っちゃったKだが、残った我々5名は
未だ積立をしていつかどかーんと海外旅行に…と夢を馳せている。

結局招集をかけるのは俺で、今回は恵那で行った。
同級生がやっている満寿喜という飲み屋だ

皆は家から、俺は仕事の関係でルートイン泊で7時からの開始だ

     
何を話したんだろう?
一人は歯医者を開業している、いつもお世話になっている訳で…
一人は材木関係の仕事、結構木工関係の芸術家との交流があるらしい
もう一人は地元で鶏肉屋を経営して頑張っている
あと一人は県職員で岐阜が職場だ

久しぶりに会い、あぁだこうだ!
とりとめのない話が続く

二次会はカラオケスナックへ
     
     
からかいながら?からかわれながら?
発散だ!だ

締めくくりはラーメン! 美味しいんだなぁこれが
     
     
     
看板娘?○○ちゃんとみーんな楽しくだ

でも、久しぶりに会って何話したんだろう?

なぁーんにも頭に残っていないなぁ?

ただ、楽しかったなぁ!!


ホームへ戻る
 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る