付知峡塔の岩 ディキャンプ ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
   
  2011.7/21 (木)   6名    

7/21(木)  

前々から釜山会の計画を頼まれており、久しぶりにバーベキューに希望があったので
場所の選定から時期など、皆が休める日を設定して今日になった。

丁度梅雨も明けて山間の夕立雨だけが心配だったが

昔、我が家の愛犬『ろびん…ボビン?』が婿に来た時、だから16年前かな?
此処へ来て家族で随分楽しんだ事があった。余りにロケーションも良く
テントサイトも整備されていて夏でも涼しい。川があり自然が綺麗で涼しくトイレも綺麗。それに何よりも
サイトが広く値段も安い!!最高の選定だ。

昔、志賀高原で何でもない場所だったが、最高の場所を見つけてバーベキューしたなぁ

そんな訳でいつもの会社の仲間に誘われて総勢6名、道具の運搬があり車2台で出かけた。

場所は付知峡の入口、塔の岩キャンプ場だ
暑い多治見を朝9時に別れを告げ下道で二時間,
11時到着で早々バーベキュー開始だ。大きな松の木が大きな日陰を作ってくれるサイトで
目の前には付知川の清流が流れている。

タ―プを張り炭の準備をしてあとは…だらだらと自然の恵みの中でまどろみ、
ゆっくりと語らい、自然と戯れる。最高だったなぁ

今回は運転手なので飲めなかったけど…それでも楽しい時を本当にまったりと過ごしました。
塔の岩キャンプ場


ホームへ戻る
 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る