大井川鉄道〜トーマスフェア 
 
2017.9.30(土)
              バスの旅へ戻る
                   ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る

地図とコースタイムはページ下にあります 

アルバムはこちらから
出逢った花や鳥たち

名古屋8:00出発〜幼児沢山のツアーだ
初めての幼児???
緊張しちゃうね

朝焼けの奇麗な朝でした

予定通り名古屋出発で先ずは道の駅川根温泉へ
ここでの休憩には訳があり、11:16に裏手の鉄橋をトーマス号が走る
先ずはこれを見なきゃね。

無事に見られた所で早々に目的地、千頭の駅に向かう
ここでも時間指定のイベントがあり間に合わせたい
今見たトーマスが千頭の駅に到着し転車台で向きを変えるイベントだ
12:20
間に合うかなぁ?

何とか間に合いフリータイム後、14:10発のトーマス号で金谷の駅に向かいます
気さくな車掌さんたちと大井川鉄道の会社の話が出来ました
上下関係の無い風土の良い働きやすい会社みたいで生き生きされてましたね
車内はいろんなイベントがあってみんな楽しそうでした。


新金谷駅到着後にもう一度トーマス見学
ここでも転車台での

イベントがありました

後は帰るだけ
楽しい一日でした


 バスの旅へ戻る
ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る