富士見高原 walking
 
2017.8.19(土)
              バスの旅へ戻る
                   ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る

地図とコースタイムはページ下にあります 

アルバムはこちらから
出逢った花や鳥たち

富士見高原、初めて訪れる場所だ

高蔵寺7:30出発〜春日井経由で富士見高原ハイキングのバスツアーだ
ハイクの日のイベント、各地から何十台ものバスが集結してのイベントハイクです

ちょい前に高速道路が大雨で土砂災害となり通行止め、下路で迂回路を捜しつつ12:10に富士見高原に到着
ハイキングベントを貰いいざ、ハイキング開始です。
2時間ほどのハイキング、賑やかに楽しめました
途中パラグライダーの練習風景などもあり意外な光景を見る事が出来ました
帰りには八ヶ岳チーズ工房でお買い物して帰路に就きました
高曇りで富士山は見えなかったけれど、そこそこの天気でたのしいハイクでした


 バスの旅へ戻る
ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る